古高からのお知らせ

古高からのお知らせ

令和5年度学校評価アンケート集計結果

 令和5年度の学校評価アンケートの結果をまとめましたので、掲載いたします。アンケートへのご協力ありがとうございました。

 昨年と比べてほとんどの項目で肯定的な評価が増加する結果となりました。各分掌・学年で来年度に向けてさらなる改善点に繋がることはないか検討しております。

 中には生徒が満足していると回答している一方、保護者が「わからない」と回答している項目があり、本校における教育活動の内容をもっとお伝えする努力が必要だと感じました。今後もHPやメールで配信してまいりますので、是非、ご家庭でもお子様から学校の様子を話題にするきっかけとしていただけたらと思います。

担当:主幹教諭 石川 薫

令和5年度 古川高等学校 学校評価(生徒・保護者結果)

NEW 「学生食堂」の運営事業者の募集について

本校では令和6年度、生徒・教職員を対象とした食堂の運営事業者を募集しております。

希望される方は募集要項を確認の上、企画提案書を提出(〆切:2月13日)願います。


  ○【古高】食堂設置事業者募集要項・・・こちら 


  ○(様式1~6)食堂・売店等企画提案書・・・(ワード)こちら /(PDF)こちら
                   

小学5・6年生対象学校説明会について

令和5年度 小学5・6年生対象の学校説明会を実施します。

〇対 象 本校に興味関心のある小学5・6年生の児童及びその保護者

〇内 容 文化祭動画,校長挨拶,生徒会長挨拶,学校紹介動画,質疑応答,個別相談

〇注意事項 (1)申し込みの必要はございませんので,時間までに会場にお集まりください。
      (2)上履きをご持参ください。
      (3)自家用車でご来校される祭は,本校グランドを駐車場としてご利用いただけます。
         自家用車の通用問は正門からのみとなります。近隣の商業施設等の駐車場のご利用はご遠慮くだ
         さい。