古高からのお知らせ

2017年4月の記事一覧

第58回臙紫定期戦~竜攘虎搏~正式結果

 本日4/27(木)築館高校を主会場に行われました第58回臙紫定期戦の結果は以下の通りです。
 今年度も皆様のご支援により,激しい接戦を何とかものにし優勝を収め,3連覇を成し遂げました。
 これから行われます地区総体・県総体を始め諸大会等におきましても,この結果をばねにますます頑張って参ります。
 今後ともご支援よろしくお願いいたします。

定期戦の実施について

 恒例の定期戦ですが,第58回を数える今年は,来る4月27日(木)に「竜攘虎搏~天をめがけ鬼神の如く勇め~」というテーマのもと,築館高校で開催致します。ご支援のほどよろしくお願いいたします。詳細は,下記の通りです。


PDFデータはこちら

furukoメールの登録について(お知らせ)

 

 本校では,緊急を要する連絡や臨時休校や各種行事についてのお知らせにつきまして,生徒を通じて連絡を差し上げる以外に,本校ホームページによりお伝えしておりますが,併せて電子メールによる情報の発信(furukoメール)を行っております。登録していただきますと,ご家庭のパソコンや携帯電話にメールが配信され,ご覧になれます。

 

 【お知らせ】

  2023年1月より,eメッセージアプリ版を利用してfurukoメールを発

 信しています。

  新規の登録方法とその手順については,近日中にこのページに掲載します。少

 しお待ちください。

                         

                            (20230104掲載)