部活動トピックス

吹奏楽部定期演奏会の開催について

投稿日時: 2017/05/11 古川高校


   本校吹奏楽部では,下記の日程にて第50回定期演奏会を開催することとなりました。私たちの音楽を通して,
たくさんの方々に少しでも心の安らぎや感動を与えることができるよう,この演奏会の準備を進めてまいりました。
会場まで是非お越しください。

 

                                                                              記

 

    日時  平成29年5月21日(日) 13:30 開場  14:00 開演  

 

    会場  大崎市民会館 (大崎市古川北町五丁目5-1 TEL0229-22-2649)

 

    曲目  2017年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より

          吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」より(高 昌帥 作曲)

          Make Her Mine(福田 洋介&郷間 幹男 編曲)

          海の声(島袋 優 作曲) 他

 

    入場料 300円

      前売券をサトー楽器様(電話番号0229-23-3628)で販売しております。

      当日券は多少準備しておりますが,混雑が予想されるため,前売券のご購入をお願いいたします。

 

    駐車場 下記案内図参照

      4カ所ご用意していますが,できる限り乗り合わせていただくか,公共交通機関を利用してお越しください。

  ※定期演奏会の駐車場は上記の4カ所です。大崎市民会館と中央公民館の駐車場に駐車できなかった方は,
        Aコープ脇の細い道を入ったJA駐車場(砂利の駐車場です)か荒雄公園駐車場に駐車してください。なお,A
        コープの駐車場には駐車しないようにお願いいたします。ご協力よろしくお願いします。